大満足な一年中〜美容関係事象に行って来たよ☆

今日は馴染みに誘われて、美・丈夫系の催事に行ってきました〜♪モータープールが混んでいるかと思って早めに行ったけど、思ったより楽に入れて喜び。…が、当事者は沢山の人人クライアント!にぎわいは苦手なボク(泣)そして、美繋がりって実に緊張する…。しかもスキンお年医療とかムシャクシャ医療とか、強制損害受けそうなアイテムばかり…こんなボクを横目に傍は気合い潤沢(笑)まぁせっかく来たし、沢山のブースがあるので、私も楽しむことに。
まずはムシャクシャ医療へ。誠に結果はほぼムシャクシャno!それには驚いた…と一気に、なんだボクなんにも最適んじゃん!とごっそり精神も明るくなり、エンジン発進。なんて単純なボク…。まぁそっちも私のいいところって事で♪
エステの隅で将来の染みを見せて取り(笑)スタッフの計略コース、特価ってやつで、染み受けとりを用意。結構効力あるのかな〜。
以後、水素やサプリメントの隅で遊び、嬉しいランチを食べて、大喜び!水素サーバーほしいなぁ…水素水とか、買うとおっきいだし。。
見本もたっぷりもらったぜ!理系カレッジの隅で白衣の変身をしたり、温泉協会のブースでアパレルを着たりも行なえちゃって♪色々満喫した、嬉しい毎日でした。傍に感激(^^☆お嬢様酵素は薬局にも売っているのか